All life is an experiment! ~人生常に実験じゃ~

趣味についてなど色々と

パナソニックの頭皮エステを使うと目がパッチリする効果が半端ない。

どうも!

出張中の新幹線で隣に座ったおじさんの頭を見て、危機感を覚えました。aliaeです。

 

世の中みても薄毛のおっさんはそこら中にいるのだけど、たまたま自分に重なるおじさんと出会ってしまいました。

なんか頭蓋骨の形とか、自分の親父の薄くなり方に似てて妙に親近感が湧いてしまったんですよ。

 

禿げてきたと言うより、髪が細くなってきた感じもしてたので、

移動中にAmazonこいつらをポチりました。

f:id:aliae:20171110004908j:imagef:id:aliae:20171110004910j:image

パナソニックの頭皮エステとバスクリンのインセントって育毛剤。

 

自分の親見てても禿げると言うより、ボリュームが無くなったという感じなので、髪を太くしてくれそうな物をチョイス。

 

2つ買っても出張手当で収まるからOKと言う、謎理論で即購入。

出張から戻り、早速使用してみる。

 

まずは、風呂でシャンプーする時に頭皮エステを使ってみる。

うん、うん、めっちゃ気持ちいい!!!

美容室のシャンプー上手い人にシャンプーしてもらう感じにかなり近い。

自分でトライしても出来ないのを機械がサポートしてくれる感じが非常に良い。

とりあえず説明書通りに使ってシャンプーしただけなのに、髪の毛サラサラになりました笑

頭皮のスッキリ感もかなりある。

1回使っただけで、買って正解だったと思える気持ち良さ。

絶賛し過ぎですが、ホンマにいいよ。コレ。

 

風呂上がりには

インセントと頭皮エステのコラボでマッサージ。これもまた気持ち良い。

 

で鏡を見てふと思いました。

髪の毛増えたわー!!!コレ半端ねえよ!となったのではなく。

あれ!?目デカくなった?

 

とりあえず気のせいだと思い就寝。

 

また次の夜使ってみる。

やっぱり目がデカくなってる!

周りは気付かないかも知れないけれど、本人は確実気がつくレベルで目がデカくなってる!!!

 

頭皮をマッサージしたら、目の方にも良い影響が伝わったのでしょう。笑

 

このパナソニック頭皮エステ、

薄毛への効果はわかりませんが、目をパッチリさせる効果ではかなり即効性があると思います。

 

目が小さくなった気がする。。。なんて人は是非使ってみると良いでしょう!

 

薄毛へ効果があったからは追ってレビューします。

 

では